子連れドラマー、演奏のお知らせです! | 子連れドラマー、マシータ オフィシャルブログ 「子を貸し腕貸しつかまつる!!」 Powered by Ameba

子連れドラマー、演奏のお知らせです!


あらためまして”子連れドラマー”ことマシータです!!



$子連れドラマー、マシータ オフィシャルブログ 「子を貸し腕貸しつかまつる!!」 Powered by Ameba



さてさて、そんなとこで~、しとしとぴっちゃん音譜な、父ちゃんの演奏情報をお知らせ!!



ヘッドフォン2010/10/11(月)
[ULTIMATE MUZIK?!~sessions~]
open 18:30 / start 19:00

■@渋谷7th floor(行き方→http://7th-floor.net/pages/access

■前売¥2,300 / 当日¥2,800(共にドリンク代別)

■出演
ドンッSPACE AGE COUPLES<ヤマジカズヒデg+吉田肇g+早川岳晴b+藤掛正隆ds>

ドンッULTIMATE SESSIONS<tatsu.b+後関好宏.sax+ノナカタクマ.pf+栗原務.ds>

ドンッケイタイモ(ex.BEAT CRUSADERS,ex.MONGHANG)×マシータ(ex.BEAT CRUSADERS,ex.NATSUMEN)SESSION




この最後に書いてあるのが・・・そうっ! ついこないだまで一緒にお面を被っていたキーボード兼ダンサーことケイタイモとのカップリング・セッショ~ン!!!



ちなみにケイタイモの本職は【ベーシスト】なのでね、、知らなかったという方は以後お見知り起きを☆


あと、この日は二人だけでやるんじゃなくて、ワレワレがホスト役となって、いろんな腕利きのミュージシャンたちを迎えて、音と音を紡いでゆくつもりです。


そうそう、前回も同じハコでやらせてもらったんですが、その時は、、


ドンッ生ピアノ+ヴォイス:ハジメ a.k.a. HAJIMETAL(from ミドリドンッ
ドンッギター:ヤナギシタ a.k.a. ヤギ(from SPECIAL OTHERSドンッ


この二人を迎えてめっちゃ緊張感ある&楽しいセッションをやらせてもらいマシータ!!!



さぁて、今回は誰呼ぼっかなぁーシラーひらめき電球



ぶっちゃけまだ誰呼ぶか全然考えてないんだよねぇ~あせる



なのでみんな「このひとと演ってほしいビックリマーク」とかあったらジャンジャン書き込んでってくださいなドキドキ



まぁ実際に呼べるかどうかは置いといてねべーっだ!




そうそう、前回&今回のセッションはここのハコ、渋谷7th floorさんにすっかりのっかってやっちゃいますが、、



今後はケイタイモとタッググッド!を組んで、毎回スペシャルなゲストを迎えてのセッションイベントを立ち上げていくつもりなので、みなさんお楽しみに!!!




というわけで、”子連れドラマー”ことマシータでした!!!



P.S.昨夜UPした時に、基本自分が主体で関わるものに関しては『5つ星』表示なるもの(音楽的な内容としてね)をお伝えしてたんですが、あくまで自分の主観にすぎないという点と、逆に制限を生んでしまうのでは?と思いましたので、ひとまずは「導入せず」で行こうと思います! ご指摘くださった方々、とても参考になりマシータ&ありがとうです!!