新年からたくさん載ってます! | マスダゴルフPRブログ 走れ!! FUNTARGO in Ameba

マスダゴルフPRブログ 走れ!! FUNTARGO in Ameba

マスダゴルフのPR担当・FUNTARGOが
“Inside of MASDA GOLF” を大公開!!
新製品の開発秘話やスタッフの独り言、
イベント情報や使用プロの近況など
ここでしかわからない、超レアな情報を発信していきます!

昨日までの発売された雑誌に
マスダゴルフの情報が掲載されましたので
こちらにアップします。

まずは「スーパーゴルフ」さんです。

V-460 発売のニュースを取り上げていただきました。



続きまして「ゴルフTODAY」さん。
こちらはインフォメーションと広告が掲載されています。

1発目。広告です。
前回から少し変えてあります。

「アベレージの逆襲」がカッコいいですよね


2発目はグリップの情報です。



そして、お正月のプレゼントページです。
V-460 を商品提供しています。

抽選で1名様に当たりますので、
ゴルフTODAYを買ってドシドシご応募してください!

詳しくは
ゴルフTODAYのホームページをご覧ください。
http://www.golftoday.co.jp/top/


(ここ、ゴルダイのブログだけど・・・まっいいか)