今週はゴルフウィーク | マスダゴルフPRブログ 走れ!! FUNTARGO in Ameba

マスダゴルフPRブログ 走れ!! FUNTARGO in Ameba

マスダゴルフのPR担当・FUNTARGOが
“Inside of MASDA GOLF” を大公開!!
新製品の開発秘話やスタッフの独り言、
イベント情報や使用プロの近況など
ここでしかわからない、超レアな情報を発信していきます!

今週のマスダゴルフはゴルフウィークです

先陣を切って、明日OGさんとてらららいさんは
千葉のグレンオークスに行きます。

明日はマスダシャチョも習志野でラウンドです。

ですから
調整に余念がありません。


増田はてらららいさんを
マンツーマン指導をしております。


調教は万全だそうです。



てらららいさんは
M-620 アイアンの#3、#4を投入する模様。



・・・





・・・




・・・




そうです。
私は会社におります。

おヒマなら来てよね
私淋しいわ~



しか~し

私、FUNTARGO も
木曜に今年初ラウンドの予定です。


新兵器
V-460 9.5度 メモライズ M02 のS を持参するつもりです。



カタログでは、M04 のみとなっておりますが、
オプションシャフトとしてM02があります。

ボールが左右に散らかり気味の
セミハードヒッターにはいいかもしれません。

ということで、私がためしに
ラウンドで使ってみます。


M02はオンラインショップで購入可能ですビックリマーク




マスダゴルフのホームページはこちらです


マスダゴルフPRブログ 走れ!! FUNTARGO in Ameba