1回250円。

100円ガチャの2,5倍。

戦場の絆2分の1回分。

これを高いと思うか、高いと思うかはあなた次第です。


高いよね?('A`)



ソロで3周ほど人柱して来ました。
最低限の注意事項を。


B1に浮遊機雷の部屋があります。
「赤い爆弾を壊さないように、青い爆弾だけを壊せば報酬箱ゲット!」
気をつけましょう。
環境にもよると思いますが、


冒七。

オレンジの爆弾と紫の爆弾しかありません。


これを赤青と言い張るソニチの色彩感覚に殺意を覚えました。

とりあえず1個だけ色が違うのが青い爆弾です。
戸惑わないでくださいね。

リアルマネー使ってるのに、色がわからないなんて理由で失敗するのは馬鹿馬鹿しいですから。


金返せ('A`)


B3に入ったらすぐに6桁の数字が表示されます。


冒七。


B3行く前にメモもしくはSS撮る準備をどうぞ。
記憶力に自信があればそのまま。


爆弾とメモさえ気をつければ問題無くクリアできます。
PTでやったほうがかなりおいしいようなので、なるべくフレと行く事を推奨いたします。


以上、Good Bazooka!!