ども。


「今年は季節を満喫するぜ!」と


毎年言ってる気がする、まさぞ~です。

(*´∀`)ノ



「夏と言えば海だろ!(*゚∀゚)=3」


ぴーすか寝ている姫さんを叩き起こして海行き決行!w



寝坊したから公休にしたのはナイsh(ゴニョゴニョ



長崎は結構海がキレイなんですわ。


足のつかないトコでも底が見えるぐらい。(ノ´∀`*)


潜ってても遠くのギャルの水着が、ガガガガガ



まぁそんなこんなで海で遊んで疲れたトコで姫さん一言。



「あぁ~、焼肉が食べたいわ。(*゚д゚)y-~」



海で遊び疲れてグッタリなトコを叩き起こされ焼肉屋へGo!

(*´д`)9(*゚∀゚)=3



モリモリ食べて満腹で帰宅。

(*´д`*)アァー




するとトイレから姫さんの嗚咽が聞こえるではないか!

∑(゚д゚;)



「ウヴォエァー、グボー、ウヴァー・・・_| ̄|○、;。:」



「だっ、大丈夫かっ!?どうした!どこか具合でも悪いのかっ!?」

アワワ (´д`;三;´д`)ノ アワワワ




いましがた食べたばかりの焼肉たち。


消化される間もなく、下水へ・・・。



しかしそんな事より姫さんの体調が心配である。





「はぁ、やっとスッキリしたわ。」

(´д`*)



「大丈夫なのか・・・?どっか具合悪いんじゃ・・・?」

(;´д`)




「あぁー、私さぁ・・・ウェディングドレス着るまで、



 太るワケにいかないから、今、ダイエット中なの。」





ダイエット中なの。ダイエット中なの。ダイエット中なの。。。





∑ ゚ ゚ (д )




嫁に代わって謝ろう。



牛さん、栄養にしてあげれなくてゴメン・・・。

( ´-`)† アーミン