職場の地雷的メンバーでバンドをやってみました的な記事を以前書きましたが、
このボーカルがギターでギタボをやりたいというので楽器屋での買い物についていきました。仕事帰りに。

楽器屋は梅田かアメ村ですね大阪は。今回はアメ村の某楽器屋です

1398723403402.jpg

うん、テンション上がりますね。かっこよす

1398723492861.jpg

このストライプ付の青ジャズマスター!!ツボでございます。原色好きです

1398723481851.jpg
かなやんが欲しがっている赤のムスタング。
カナダ行ってもちゃんと持って行って弾いてくれよね

1398723413513.jpg
ギタボややっぱりテレキャスター!
彼もやっぱりテレキャスター志望みたいですね。ナンバガ、7188、サイレントサイレン、その他いろいろ。このシェイプがなんとも言えないかっこよさ


1398723374064.jpg
選んだのはこれ!なんてカラーかわかりませんが渋い!

1398723384935.jpg

一緒に来たセミプロの年上後輩さん
ギターと対峙してこっちの会話が伝わりませんでした。
ギターと夢中で会話しとります

1398723444419.jpg

聞き入ります。音が聞こえんのが残念なこのブログ

1398723395105.jpg

ローンの手続きをする様子。
なんと社会人2年目なのにローンが組めないかもという事態。どんだけお金んがないんだ。今月から住民税もひかれるゆーのに

1398723363350.jpg
手続きまちです。

その10分後

1398723426617.jpg

なんとかオッケーやったらしいです。
にしてもどんだけお金がないんでしょう。学生ローンも組めないレベルなのかお前は・・・

ポイントでストラップとおまけでチューナーもつけてもらいこれで最低限。スタンドは自腹やったらしい。それぐらいタダでおまけしてやれよ。

アンプは来月の給料日に購入予定でそれまではちゃかちゃかしか弾けないですね。

1398723352915.jpg

店員さんと記念撮影。嬉しそう

1398723336770.jpg
バンドマンにはまだ見えませんね。いかにもさっきギター買ってきたぜー的感がひしひしと伝わります。ケースボロボロにしましょか

この後はラーメン食べて帰宅


次回合わせるのは来月末。出向前日なんでわたわたしてるけど、マラソンと同様に続くて行きたい活動ですね。彼もせっかくギター買っちゃったし。

とりあえずこんどはブルースセッションやるんで今からベース練習しますか。明日明後日休みやしね

ではまた