こんばんわazisioです。今日で8月ですね。社会人5ヶ月目に突入です。

去年の今頃をブログで見直したら東京に行ってた時期ですね。1年ってほんまあっという間です。







東京という曲にはずれなしの定説どおりせつない曲。

また最近銀杏ブームです。

他に東京というと、くるりとか

サニーデイサービスとか

やしきたかじんとか

ミスチルとか

ケツメイシとか


きりがないが、どうかこの良い曲感。

定時で仕事終わって家帰って

iPodのプレイリストで「チョット昔のJ-POP」って題で作っていったんだがマジカオスです。

もうね、いい曲しかないわ

3時間弱、36曲、捨て曲なしです。王将の弁当でも食べながら製作にも3時間弱かかっちゃってますけど。


昔好きな女の子とかにCD-Rで自分的ベスト集みたいなの作ってたりしてそういん作った事ある人って多いと思うんですけど思うんですけど、今ではUSBにi-Tuneからの曲コピペして送るらしい。中学生の弟曰く。


あーいうのは、入れた曲の順番ってのがミソと思うんですけど、厨二病の中坊はほんとなんにもわかっとらん!


あれだけ恥ずかしい検索ワードを冷や冷やしながらせっせと消しているのに、

今日は自分のダテ眼鏡勝手に持って行ってどっか遠くに遊びに行って未だ帰ってこず!


ではまた。