漫画の「MAJOR」がついに終わってしまった。


小学生ん時に野球習い始めた辺りから毎週連載読んで

高校のときまで買い続けた単行本も、中学生の弟がそのまま引き継いで買い続けただけ野球漫画、兄弟間のバトンとなる漫画でした。

別にラッキーマンとか幕張みたいに迷走しまくって終わったわけではなく、まさに完全燃焼といった最終回で



なんていうか、もう来週の水曜日どうすればいいんだぐらい寂しい。


そんなわけで野球漫画が無償に読みたくなったので、弟の散髪の付き添いで美容室でひたすらドカベン読んでました4巻まで。


いいじゃないか今頃ドカベン読み返したって。
最初の方の野球してないところがすきなんだよなー。

てゆうかそんなところで漫画よむなって感じなんだろうな。そりゃ突っ込むか。
しかし、外で読むと集中できていいんだな。

弟怒って先に帰ってしまいましたけど。




今日はベボベ聴いて寝ます。



うーー生で聴きたい。