ブログモニターさんから当たりましたクラッカー



シャンディセレクトCO2ゲルパックですラブラブ


炭酸ガスで肌の潤い、ハリ、引き締め効果があるんだって


さっそく試してみました




ジェルと炭酸の顆粒が別々になっていて直前で混ぜます!


こんな感じ音譜

シュワシュワ音がする!


スパチュラで顔に塗っていきます。


ちょっと塗りにくかったけど、顔全体にぬり、待つこと15分から30分!


私は20分ぐらい!


その間も顔の上でシュワシュワ音がなってました。


時間になったらスパチュラでジェルを取り除き水がぬるま湯であらいます。


このときなるべくジェルを残さないようにとったほうが洗いやすい!


私は少し残ってる状態でぬるま湯であらったけど、なかなか落ちなくて大変でしたあせる


洗いあがりはさっぱり、しっとりです。炭酸効果で肌が引き締まった感じがしました。


次の日の化粧のノリがホントによかったです。


パックしてる間もしゅわしゅわ楽しかった音譜


肌もピリピリしなかったし、肌が弱い人でも大丈夫だと思いますよ。