ブログモニターさんからスーパーセーム レギュラーミトン当たりましたクラッカー



やんちゃ3兄弟の毎日-1386657695567.jpg

これです。


袋を開けてなんじゃこりゃって正直思いました。


使い方はこのミトンを水にぬらして軽くなでるだけ!


それだけで毛穴の汚れがおくからとれるんだって。


半信半疑でつかってみて顔になでなでしました。


あまり強い力でやっちゃうとヒリヒリするのでホントにやさしくなでるぐらいがいいですね。


やってるときは効果があるかわからなかったけど、やったあとに洗い流したらビックリでした。


洗顔 フォーム使ったわけでもないのにお肌がぷるんってみずみずしくなったんですよ。


これはビックリなんでこのミトンでなでなでしただけなのにぶるぷるするんだろうってかんじです。


これだったら長い時間じゃないしめんどくさがりの私でもちゃちゃっとできちゃいます。


これをやってプルプル肌めざします。