モラタメさんから

ハインツ冷凍ハンバーグシリーズ当たりましたクラッカー


何よりうれしいのはうちは5人家族なので5個あること!


早速いただきましたラブラブ



やんちゃ3兄弟の毎日



やんちゃ3兄弟の毎日

みんなでじゃんけんしてえらびました。


でも私は記事を投稿するからとみんなの一口ずつもらっちゃった!


じゃんけんで私はチーズイントマトソース、中からとろ~りチーズが出てきておいしかったラブラブ


お願いランキング1位の濃厚チーズイン本格デミグラスソース美味しかった!お肉もふわふわでおいしいし、なによりデミグラスソースがおいしいです。


オニオンソースのハンバーグもさっぱりしていておいしかった!


冷凍のハンバーグ、晩御飯のおかずになるんですね。

今まで食べたことがなかったけど、こんなにおいしいならちょっと夜ご飯作りたくないときとかにこんな贅沢なハンバーグが食べれるのはいいかもラブラブ


常に冷凍庫に入れておきたいです。


本当においしかった!ご馳走様でしたニコニコ