おばた屋本舗ファンサイト参加中


おばた屋本舗さんの尾道ラーメン当たりましたクラッカー



やんちゃ3兄弟の毎日-201202231110000.jpg

旦那は魚介スープと言うことで食べるのを拒否!

お魚たべれないからね。


私と子供達4人で食べました。

私も魚介系のラーメンはちょっと苦手だったんだけど、応募したときに魚介だしと、鶏がらスープ、醤油ベースでサッパリ感とブタの背脂のコッテリ感、どちらも愉しめると書いてあったので応募しました。


さっそく旦那がいないときに作って食べました。


やんちゃ3兄弟の毎日-201203041232000.jpg

チャーシューがなかったのでハムで代用・・・


魚介だしと書いてあったけど、程よい感じ!

魚、魚してないので私でも好きな味でした。


ほんとに醤油のさっぱり、背脂のこってり両方で本当においしいラブラブ


大げさかも知れないけど今まで食べてきたラーメンの中で一番おいしかった恋の矢


子供たちもおいしいおいしいって言ってスープ全部飲み干しちゃいました合格

もちろん私もニコニコ


普通のラーメンは飲み干したらその後のどが渇いてしょうがないけど、そんなことなく最後の一滴まで飲み干せましたよ。


麺がちょっとゆですぎちゃって後悔したけど、尾道ラーメン本当においしかったです。


また近いうちに食べたい鍋



おばた屋本舗 楽天市場店