無添加にこだわったお店ファンサイト応援中


モニプラで当たりましたクラッカー



やんちゃ3兄弟の毎日-201107201200000.jpg

大阪セシボンの洗顔石鹸とネット



やんちゃ3兄弟の毎日-201107210739000.jpg


わかりにくいけど、泡を立てるとこんな感じ・・・


もちもちしていて顔に泡をのせるのが気持ちよかった!


泡で丁寧に洗顔して洗い流したらお肌しっとり!しばらく化粧水つけなくても突っ張らなかった!


残念なことにこの石鹸は凝固剤、防腐剤などの添加物を使っていないので普通の石鹸より解けやすいのしょぼん


もっと使っていたかったのに10日もしないでなくなっちゃった・・・汗


この洗顔を使っている間は肌の調子がよかったけど、なくなったらおでこにぶつぶつが出始めました。。。


何でだろう???


この石鹸は自分でも購入して使いたいと思いました。



大阪セシボン