クリスマスのサンタさんからのプレゼントとかいろいろ書きたいことがあったけど、暇がなく書けず…
そのうちもう師走になりすっかりタイミングを逃したmasayuuuですガーン

でも、長男のプレゼント、Wiiのスーパーマリオ!

めちゃくちゃ家族ではまってます!
コントローラが1つ壊れてしまったので長男、父ちゃん、私、順番にやってます。やっぱりマリオ世代の旦那と私、かなりはまってますニコニコニコニコニコニコ




12月に入ってからちょこちょこ頑張ってた大掃除も大まかなとこは終わり、父ちゃんも今日から神戸へまた出張なので、私の実家に泊りに来ました家

結婚して早8年、父ちゃんと一緒に年を越したことないなぁ~しょぼん
いつになったら越せるかな? ?

今年も残すところあと2日!(もうすぐ1日だ)

コメント、ペタをくれた皆様読んでくれてありがとうございます!

来年も皆さんにとって良い年になりますように!

良いお年をニコニコニコニコ