ニュース! | ゆめ日記

ゆめ日記

結婚以来、ずっと姑との同居。いろいろありました。でも・・・
姑が亡くなってみると、いい思い出かな?なので、タイトルも変えました♪

ほんの少し前集荷に来た飛脚印のお兄さんが

「さっき○○地区で通り魔が出たみたいですよ。
 △△の近くは、今警察がいっぱい居て大変な事になってますよ」

え?
通り魔?(  ゚ ▽ ゚ ;)

どうやら刃物を振り回してたらしいです。

その場所というのが、私がいつもスーパーに行く時に通る道のあたりであり
パートの職場への行き帰りでも、いつも通る道のあたりです。

今日、時間があればスーパーに行こうかなーって思ってたけど
今からだと混雑している事も予想されるのでパスだな。
近くのコンビニで必要なものだけ買って終わりにしよう。

って、そーいう事じゃなくて・・・

通り魔ですよ!通り魔!(((゜д゜;)))

こんな田舎にですよ!!!

いよいよ全国区?と、つい不謹慎な事を言って飛脚印のお兄さんにボケてみたけど

いたって真面目に

「どうぞお気を付けください」

と・・・。

うーん、私はふざけ過ぎですね!
飛脚印のお兄さんのリアクションが普通ですよね・・・すみません(><;)

とはいえ、通り魔とは・・・

こんなのんびりした県民性でも通り魔になり得る世の中って事なのか
田舎だから、都会だからとは、もはや言えない世の中になっているという事なのか

まさかこんな近くに・・・

なにはともあれ、被害者が居ない事を願っています。