うそぉ~(  ゚ ▽ ゚ ;) | ゆめ日記

ゆめ日記

結婚以来、ずっと姑との同居。いろいろありました。でも・・・
姑が亡くなってみると、いい思い出かな?なので、タイトルも変えました♪

えー

昨晩はビーチの練習でした。

夕方から涼しくはなってきたといっても
体育館は蒸し風呂状態。
梅雨時で湿気もあるので
ちょっと動くだけでも非常に体力を消耗してしまう。

ま、毎日パートで立ちっぱなし歩きっぱなしの私は
多少なりとも心肺能力が上がったようなので
練習中にヘバったりする事はなくなったのだけど

昨晩の練習も頑張りましたよ!

途中まで(笑)

いえね・・・
ありえない事が起きましてね・・・

マジか???

うそぉ~~~!!!

マンガみたい!ってなもんですわ・・・お恥ずかしい(笑)

練習中、
アタッカーの私には、いつものようにトスが上がります。

その時も、綺麗なトスが上がったので

私は華麗なアタックを打つべく(笑)

ステップを踏みいざ飛び上がろうとしたその時

自分の左足に右足が引っ掛かって

そのまま、バッタンと倒れ込んでしまいましたとさ(汗

倒れたそのすぐ側に、アタックを打たれるハズだったボールが
誰にも打たれる事なく悲しげに落ちてきました・・・

その一瞬の出来事に

みんな、

え?(  ゚ ▽ ゚ ;)

となって・・・

誰にぶつかった訳でもなく一人で倒れた私を

一応(笑)「大丈夫?」って気遣ってくれたけど(笑)

まー大笑いされましたわ~~~(あほ!)

あんなん、マンガ以外の何物でもないよね~(あはは 汗)

一応、怪我はしてないです。

ただ、今までもヒザが痛い痛いと言っていたのが
倒れた衝撃で痛いと言っていたヒザも打ってしまったので

今までより、ちょいとばかり痛みは強いですが・・・

まー歩けるし、大きな怪我にならずに済んでよかったと・・・

ふぅ。。。

自分で、自分のその姿を見た訳じゃないけど

想像すると、やっぱマンガだわ。。。汗