先週の木曜日になりますが、ミカリィ≒こんさんの

ロミロミを初体験しに行って来ました~♪


ロミロミって全く知らなかったのですが

癒しの小部屋~Mieux~さん

のブログを拝見して、受けてみたい!!って思って。


ハワイアンミュージックを聞きながらの施術、って言うのに

興味シンシン。( ´艸`)

(私はフラダンスを習っていましたので・・・今はお休み中だけど

長女も習ってます♪)



こんさん、どんな方なのかな~?って楽しみにしながら

お会いすると、穏やかで落ち着いた感じの方でした。

私は人見知りをするのですが、もしかしてこんさんもかな?

って思ってたらやっぱりそのようで・・・

でも、沢山色々なお話しができました。



ロミロミの感想です♪


結構体重を掛けて、グーーッと押されているような感じでしたが

全く痛くなくて体の中に効いてるな~って言うのが分かりました。

その為か、お腹がすいてもいないのにグーグー言ってました。

(恥ずかしかった(^▽^;))


手や足をブラブラされるのが心地よかったです。

それも、体の内側に働きかけてる感じがしました。


私は生理中だったのでお腹とでん部はパスしましたが、

一か所に掛ける施術時間というか、工程?が長くてとても

丁寧で嬉しかったです。


ハワイアンミュージックは私が知ってる曲はなかったのですが、

現代のものと古典的なもの、色々あって楽しめました。

私は結構、古典のお腹に響くようなドンドコドンドコ・・・って

リズムが好きです。


体の色々な部位を動かしたりするので、眠れる感じではない

のだけど、半眠・半起きみたいな状態だったので

とてもリラックスしていました。

多分、瞑想に近い感じかなぁ。


施術の途中で、かなりはっきりと『藍色の目』が見えたので

ビックリしました!!(まつ毛まで見えた・・・笑。)

ほんとに藍色なんやなぁ。

施術が終わる前に、光が見えたのでこんさんがエネルギーを

送って下さってるのかな?って思ってたらやっぱりそうでした。


施術が終わった後、目を開けると二筋の光が鼻の穴(笑)に

入って行っていました。

(・・・なんで、鼻の穴・・・。)


とにかくとっても楽しかったです♪


マッサージで楽しかったって感想はおかしいかも知れないけど、

おもしろい施術だな~って思った事と、音楽。

もちろん、体はかなり気持ちよくてラクになったんだけど

楽しかったって言う言い方が合ってるような気がする。



マッサージ後も色々なお話しができて、良かったです。

私、しゃべりすぎた~あせるって思ってたんだけど、

こんさんも同じように思ってらっしゃったようでなんか安心。(笑)


そして、大きな気づきもあって・・・それを後日、amiちゃん

に話したら、『それ、ずっと前から思っとった。』と言われ・・・

自分の事って分からないものだなぁ・・・と思いました。

だから知りたいと思うのでしょうね。



こんさん、ありがとうございました。ドキドキ

また、お会いできる時が来ると思います!!