ホームページ診断セミナーまであと1週間 | 初心者のためのインターネット集客術

初心者のためのインターネット集客術

最新のSEO対策をはじめ、ソーシャルメディアを活用したインターネット集客術を初心者の方にも分かりやすく紹介しています。

セミナーまであと1週間となりました。






月末までに仕上げないといけない資料作成があったり、

イベントが重なったため、ブログの更新ができませんでした。






11月はパーフェクトを目指していただけにショックです。






仕事の時間配分がまだまだのようですね。反省。








さて、本日の読売新聞朝刊にも、

12月9日に開催されるセミナーの広告が掲載されていました。







初心者のためのインターネット集客術-読売新聞








事務局の方から知らされていなかったのでビックリ!






前回は1週間前の11月25日で、

ちょうど大阪マラソンが開催された日だったので、

あまり反応が良くなかったのかな?






受付は、マイベストプロ大阪の事務局が行っているので、

こちらで反応を確かめることができず、気になります。






新聞広告だけに頼らず、

セミナー情報サイトやイベント告知サイトなどにも掲載申請をしているのですが、

果たしてどれほどの効果があるものなのか…






大阪にお住まいで、お時間の許す方は、ぜひお越しくださいませ。








詳しくはコチラ セミナー情報














[P R]
忘年会は大阪市旭区千林の居酒屋『むこう』
掘りごたつ式の座敷は16名様まで収容可能な居酒屋『惣菜場~むこう』忘年会予約受付中!