夫の就職祝いに、どこか行こうと誘った。


どこか行きたいところがあるか聞いてみた。



夫:うーんとね。うーん。・・・・・



あるようだがなかなか言わない。



私:秋葉原と池袋に行きたいんでしょ?



気を使って小声で言ってみた。

※注:最近は池袋にもアニメ通りなるものができてます。



夫:そ、そんなことないもん!


  で、でもガンダムのフィギュアはあーたんも好きだし。


  あーたんがガンダムのフィギュアがそんなに見たいんなら


  付き合ってあげてもいいけど( ̄∩ ̄#




逆ギレですか。




その後なんだかんだと言いながら、


秋葉原と池袋に電車で行ったのだが。


その車中の夫。




自宅→秋葉原:アニメの話


秋葉原→池袋:睡眠


池袋→自宅:睡眠





アニメツアーにどれだけ体力を使うのだろうか。