ロンブー淳、安室奈美恵と復縁!? | 芸能速報ぶろぐ

ロンブー淳、安室奈美恵と復縁!?

ロンブー田村淳安室奈美恵の“復縁”が噂されている。
田村淳は交際していたモデル・矢野未希子の激しい気性についていけず、すでに破局したという。

(以下東スポ引用)
「矢野とは喧嘩が絶えず、淳の方から距離を置き始めたようです」(テレビ関係者)
今年の目標は「別れないこと」と公の場で宣言した淳だが、早くも頓挫。
「矢野はお酒が入るとささいなことで淳と喧嘩してしまう。安室と正反対の性格である矢野に淳も愛想を尽かしたみたいですよ」(同)
一方、安室を知る音楽関係者は「安室の新曲の詞を読むと淳への思いが立ち切れていないのではないか」と推測する。
音楽関係者は「安室は去年10月から放送されたフジテレビの月9ドラマ『私が恋愛できない理由』の主題歌を歌っています。その曲の詞を読むと淳への思いが感じられる。嫌いで別れたわけではありませんからね。2人とも売れっ子だけに交際を続けていくことは難しかった。
ただ今でもひそかに連絡を取り合っているという噂です」。
これが事実なら2人が再び急接近しても不思議ではない。そうなっても誰も驚かない!?