和田アキ子に激怒した千昌夫! | 芸能速報ぶろぐ

和田アキ子に激怒した千昌夫!

和田アキ子は共演NGが断トツに多く和田アキ子の逆鱗に触れ共演NGに指定されたタレントも多いという。
そんな和田アキ子が超大物歌手に暴言を吐いたことから、逆に共演NGに「逆指名」されてしまったという。

「芸能界のご意見番」として様々な出来事や芸能人の言動にコメントしている和田アキ子。
歯に衣着せぬはっきりとした物言いは時には物議を醸すこともあるが、そんな和田アキ子のある暴言に超大物歌手が激怒、和田アキ子を共演NGに指定したという。

「一度でも酒席を共にした人は、アッコさんの傘下に入ったも同然。そのタレントが婚約や結婚、おめでたの報告を怠り、アッコさんの逆鱗に触れ、冠番組から干されることが少なくないんです」というように、和田アキ子が周囲のタレントを共演NGに指定することは珍しくないが、それとは逆に、和田アキ子と共演したくない芸能人も多いという。

「一例をあげるなら、千昌夫ですね。過去に、和田が著作で『千昌夫はケチ』と書いたことがあるんです。これに千は激高して、『確かに、俺はケチかもしれないが、お前にケチなマネはしたことがないだろ!』と和田の楽屋に、どなり込んだことがあるんです。以来、歌番組での共演はあっても、和田の番組に千は出演しません」
フリー・ソウル 和田アキ子
日通 引越し