伊藤英明と伊藤リオンは友人だった | 芸能速報ぶろぐ

伊藤英明と伊藤リオンは友人だった

市川海老蔵は記者会見で元暴走族の伊藤リオンとは「初対面」と語ったが、六本木や西麻布かいわいでリオンは知られた存在で、リオンを知っていた芸能人は多い。

モデル出身女優、大物ジュニア、お笑いタレント、バラドルらだが、そんな中で海老蔵とも、リオンとも、海老蔵に殴られたと主張している元暴走族リーダーのTとも知り合いだったのが同じ伊藤姓の
伊藤英明(35)だという。→テレビ動画

英明はリオンやTと連れ立って六本木のキャバクラで飲んでいる姿が目撃されているし、酒場では「Tと親しいこともあって、多少の“オイタ”は許される」という報道もあった。

そもそも英明は海老蔵とは大の仲良し。
7月下旬に行われた海老蔵・麻央の結婚披露宴で英明は友人代表としてスピーチを行った。この時に、海老蔵と初めて会った際、「『給料をいくらもらってるのか』と聞かれ、失礼なヤツだと思った」というエピソードを語った。

英明は殴打事件が起きた後に行われた舞台「ジャンヌ・ダルク」の会見で事件についてコメントを求められ、両手を合わせて「ごめんなさい」のポーズをつくって立ち去った。

かに通販