はいさいっ\(__)
案外blogを見てくれてる人達がいるので
更新しまっす。

シベスカにはファンサイトのスカンクルーってオフィシャルなのがあって、

それには毎回更新してんのよ実は。
色々な特典もあんぞ。よーチエックだぞ。






時間って面白いよな。

退屈だー。早く時間がたたないかなぁって思ってたら一分一秒が長く感じるさね。


チラチラ時計見ても、あぁ、まだまだか。
学校のつまんない授業はいつもこうだった



面白いことがあったり、話に夢中になったり、そんな時はアレ、もうこんな時間!

気づけば予定時間をオーバーしたり。


好きな人と一緒にいる時は
もー時間なんて止まればいいのになんて。


期限とかが迫って焦ったり、楽しみだったり、気づけば明日だったとか。



毎日同じ作業をしてたりすると
毎日が同じに見えてくるんだよね。


明日も今日と変わんないだろーな。

そうやって歳をとりたくねーな。




なにか少しでも自分で変えなきゃ。
ほんの少しかえただけで、今日は特別だ。


同じ時間ってのはないし、なにが起こるかほんと分かんない世の中で、

俺達はなにが出来るんだろーね。
俺達ってのはみんなも含めて。

あしたになれば誰かが世界をひっくり返してるかも知れない。



毎月14日はバレンタインデーの日なんて
ギャグで総理大臣が提案したら
どうなんだろ。

みんなそっこーで怒るんだろーなぁ。
1日だけそんなのがあってもいいと思うんだよなー。

チョコ苦手な奴にはキツいね(笑)




なんでもやるのには
ちょっと勇気が必要なんよね。

今も昔も初めてなにかやろうとした奴や
皆と違う変わり者は批判されるし大変だ。

でもやりたいことはしたいしな!
それで悔いは残したくないからな!



俺の今日の時間はあっという間。
そんですぐ明日にかわっておはようさん。




よし、今日は昨日よりやったったぜい

そう言える日々を過ごそう




今日で死ぬと分かった時に
今すぐでもいいぜって言えるくらい
やりきりたいなぁ。



時間はあっという間なんだよなー本当。


だらだら過ごすのもよし。
ビシビシいくのもよし。
ぼーっとしててもよし。

俺はスーパー楽しければいっかな♪(^^)





今日はピースフルラブロックフェスティバルのリハを会場でしてきたよ。

やっぱ野外って気持ちいいねー♪
しかもいつもより広いさ、

動きまくってやろーっと(*´∇`*)







Civilian skunkの新曲「END」
ミュージックビデオをホームページに
ドッカーンとのせました!!

シベスカにとって、 大事な曲です。

配信限定リリースしてますので
ぜひダウンロードして下さい!

そしてこの「END」が
テーマ曲となっているプロジェクト 「SCHOOL ROCK PROJECT」の映像も
ホームページでご覧頂けます。

このプロジェクトは全国の学校の校歌を シベスカがアレンジ!!
その動画をサイトにUP!!
皆で新しい大きな渦を作っていこう!

って事で

皆さんがシベスカに
歌って欲しい校歌を 大募集中です!
あなたの学校や母校などなど!

沢山のご応募、 お待ちしています!
そして ホームページも 沢山公開されてるので 見て下さいねー!!
http://www.civilianskunk.com/


第2弾は母校である豊見城南高校の校歌をカバーしてますよ。ぜひチェックだ♪

https://t.co/ZhEIsXZbHV"


そんでこの間は
第三弾の校歌を公開したな!!
愛知県にある日本福祉大学付属高等学校の校歌をアレンジしました。これまたすごくかっこいい仕上がりになってんぞ♪

http://t.co/nHkb1EpYZm"





そして今日発表!!の

第四弾・沖縄県昭和薬科附属高等学校の校歌を公開しました!爽やかな感じに仕上がったよい♪(*´∇`*)みんなでヘイヘイしたいさ(^^)


ま、ぜひとも全部見てくれ!!

時間もそんなかからんからさ♪





んじゃあばよっ!!