はいさいおつー\(__)



Civilian skunkの新曲「END」
ミュージックビデオをホームページに
ドッカーンとのせました!!

シベスカにとって、 大事な曲です。

配信限定リリースしてますので
ぜひダウンロードして下さい!

そしてこの「END」が
テーマ曲となっているプロジェクト 「SCHOOL ROCK PROJECT」の映像も
ホームページでご覧頂けます。

このプロジェクトは全国の学校の校歌を シベスカがアレンジ!!
その動画をサイトにUP!!
皆で新しい大きな渦を作っていこう!

って事で

皆さんがシベスカに
歌って欲しい校歌を 大募集中です!
あなたの学校や母校などなど!

沢山のご応募、 お待ちしています!
そして ホームページも 沢山公開されてるので 見て下さいねー!!
http://www.civilianskunk.com/

さっそく、
第2弾は母校である豊見城南高校の校歌をカバーしてますよ。ぜひチェックだ♪

https://t.co/ZhEIsXZbHV"


そーして、今日発表しました。


第三弾の校歌を公開!!
今回は愛知県にある日本福祉大学付属高等学校の校歌をアレンジしました。これまたすごくかっこいい仕上がりになってんぞ♪

http://t.co/nHkb1EpYZm"



見れん人もいるかもだから
YouTubeで探してみてくれい♪


ぜひ感想とかもきかせてくれよ
んじゃあばよっ(*^^*)