ハイサイッ!(*´∇`*)ゞ


今日はHEAVEN'S ROCK 宇都宮
栃木へやって来ましたよ!!


THE Hitch Lowke

The Sketchbook

WHERE’S ANDY

快進のITIGEKI

そんで俺らシベスカ!!



ほんと思うよ。
この対バンツアーは最高に楽しい。

同じメンツで沢山回るってのは
無かったことだし、本当にアーティストの皆さんは上手いし面白いし刺激的!!

俺らもレベルあぁっぷ!!
して、沖縄帰れるようにしますね(^-^)v


今日も最高に楽しい1日でした。
見てくれた、来てくれた人達、
ありがとーーーっ!

皆がいたから楽しい空間でした(*^^*)


明日はオフだから、
メンバーとフライヤー配りしてくる♪

心が折れませんように…(T^T)


僕はこう見えて
ガラスのギザギザハートなのよ?笑
これからも優しくしてね(^o^)



そんじゃあばよっι(`ロ´)ノ