2012年1月 新年。 | 渡邉公之オフィシャルブログ「スピードソウルレーシングチーム代表 渡邉公之」Powered by Ameba

渡邉公之オフィシャルブログ「スピードソウルレーシングチーム代表 渡邉公之」Powered by Ameba

渡邉公之オフィシャルブログ「スピードソウルレーシングチーム代表 渡邉公之」Powered by Ameba

久しぶりのブログになります。


なのに、


新年明けちゃいました。。ガーン


年末に書こうと思ったけど、

12月まで、サーキット仕事に、


お付き合い、忘年会、掃除。


っと、パソコンを触る元気もなく。





カニ、お刺身等の、お正月の定番を、


31日に川崎の市場に駆け込むも、

営業日、30日まで、


の張り紙。

撃沈。





トイレ掃除をしてる最中に、


力を入れすぎて、便器に溜まっている、

あの水が、オレの顔に激しく降りかかり、

呆然。





初日の出を見ようと、


朝6時まで起きてたけど、

睡魔に負け、眠る。


起きたら、14時。

昏睡。





っと、


何とも言えない、年末を過ごし、

年明け。


こんな年明けだったけど、

平凡な時を過ごせるのは、


とても幸せなこと。

皆さんは、どんなお正月を過ごしましたか?





昨年は、大震災という未曾有の出来事があり、


今年は、明けましておめでとう!とは、


気安くは言えない。

それでも、悪い事ばかりは続かない。

冬が春になる様に、今年も希望、夢を持ち、

困難な事があっても、屈しない、諦めない。


仕事も、プライベートも、そして人生を、

強い心を持って、2012年も生きていこう。


渡邉公之オフィシャルブログ「レーシングドライバー 渡邉公之」Powered by Ameba


オレの好きな言葉。


誠実、信頼、挑戦。


誠実、信頼は、常にやっている事なので、 ←おい!!

オレの2012年のテーマは、やっぱり、「挑戦」


こんなオレですが、

今年も宜しくお願い致します。


                          渡邉公之