勇気と希望。 | 渡邉公之オフィシャルブログ「スピードソウルレーシングチーム代表 渡邉公之」Powered by Ameba

渡邉公之オフィシャルブログ「スピードソウルレーシングチーム代表 渡邉公之」Powered by Ameba

渡邉公之オフィシャルブログ「スピードソウルレーシングチーム代表 渡邉公之」Powered by Ameba

前回の、オレ様日記から、約1ヶ月。 


皆さんは、元気? 


オレ様は、元気。。。



。じゃないんだよ。








約2週間前に、オレ様にとって、 


凄く大切な人が亡くなった。 


その人は、信頼できるパートナーであり、心の恋人。 








約1年前から、ある程度覚悟はしていたつもりだった。 


今でも信じられないし、受け入れられない。 


本当に泣いた。心から泣いた。泣き崩れた。 


沢山の愛情を貰った。 


だからこそ、凄く悲しい。 








34年間生きてきて、それなりに辛い事も経験してる。 


今までの苦労は苦労じゃない事に気づいた。


この悲しみ、この辛さ、この苦しさに比べたら比にならない。 









亡くなる前日には、一緒に天ぷらを食べに行った。 


翌日、笑いながら眠る様に逝った。 



2009年4月24日(金)深夜1時20分。 



人間が生きてる事は、当たり前じゃない。 


明日が来る事は、当たり前じゃない。 









人生は、決して平坦じゃない。 


晴れの日もあれば、暴風雨の日もある。 


それでも、人生の道から逃げる事は出来ない。 


一歩、また一歩と歩み続けないといけない。 




凄く辛いけど、これが現実。



これが人生。



またいつか笑える日が、必ず来る。









人生3度目のターニングポイント。 


勇気をもって、挑戦してみよう。 


オレ様の人生の大道を進もう。 


まだまだ立ち直れないけど、頑張ろうと思った。 






本気で家族を持ちたいと思った。 

誰か立候補して下さい。 ←嫌です。 





人生、お金じゃない。 


愛だ。



愛。 


それが凄く分かった。 





その人から貰った愛を、オレの嫁さんになってくれる人、 

その時に生まれるであろう、子供に伝えたい。 






皆さんにお願いがあります。 


オレ様のチームの営業を手伝ってくれる方を募集します。 


完全歩合制になっちゃうから、ボランティア感覚かもしれないけど。 



日時は、不定期で構いません。



「仕事が終わった後の、1時間だけ」とかでも構いません。




条件は、本気で一緒に頑張ってくれる人。 






サーキットでのカメラ撮影や雑用、 


パソコンを使えるアルバイトのスタッフも募集しています。 


日当は安いですけど。。 


もちろんボランティアだと凄く助かります(笑) 


条件は、本気で一緒に頑張ってくれる人。 





オレ様を助けると思い、是非立候補してやって下さい。 






もう、全然眠れない。。 



添い寝してくれる人も募集。 ←それは嫌です。 



駄目? 


オレ様だから、良いだろ?(おぃ




人気ブログランキングへ


モバ☆ブロ~有名人x人気ブログ


にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ にほんブログ村 車ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ


Speed Soul Racing Team HP

レーシングドライバー 渡邉公之オフィシャルHP