サバイディー!
(こんにちは)

ラオス🇱🇦は、沢山の人がそう声かけてくれる☺️
ホントいい街だ✨

10月18日

ドミが超寒かった…
エアコンが贅沢な話、めっちゃ効いて…(T-T)
かけるものもなく、着替えを取りに行くのも二段ベットの上に寝てたから降りるの面倒でー😅

おかげで、早起き( ̄∇ ̄)
そして、
雨上がりだったからロビーでラジオ体操した😁笑

朝飯も食べ、更に北の街ルアンパバーンに行くためのチケットを聞いたら夕方3時でも行けるってことで
それまで何するかを考え、
チャリ🚲を借りることにした。
20,000キープ(約280円)


目指すは、
Blue lagoon


まず、市街地から出るために
昨日歩いた橋を渡る(^_^)
{C2D1D43F-9CEC-456F-BDCC-AE18C4507B34}

チャリなら、6000キープ払う必要がある!

そして抜けると

{EDD7BD26-8452-43DA-94FB-F0E63C4BE814}

のどかーー\(^o^)/

{720ED379-50C1-4A8C-A205-A19A928055C0}


ちょくちょくツアー団体に抜かれていきます…

同じチャリで走ってる人も数名見かけた☺️

あと、牛の団体様ともすれ違います‼️😂

{3FD035F8-8A01-404E-9CEE-5FEA45572038}

個人様は道でくつろいでます^_^;
{CAC34C0D-4092-413C-99E4-A38981D12ABD}


そうこうすると、
約40分くらいで

Blue  lagoonに到着‼️


そのBlue lagoonは・・・
ハイ!!!


{B838BF65-6635-4609-BA5C-945908A503EF}


めっちゃ濁ってましたーーー(T-T)w


しかも、増水…笑

{7E35A882-EF66-4084-98BD-AAA7EB2AB177}

それでも遊ぶコリアン団体!


ちなみに、ジップラインありました!

{F516DDBA-F3DD-4513-85B3-7550C608BA65}


短い距離を何本かスライドしてく感じ!

{C7648285-A63C-4F59-8988-C7CFBBA42FE3}

最後の降りる場所は人力です‼️‼️‼️😅


でも、ホントにいいとこだった(^_^)

バンビエン市街地に戻り、夕方バンでルアンパバーンに向かいました✨
{F8DD7DDF-F266-4383-9E0C-A857AC8183D6}






読んでいただきありがとうございました🙏

もし、良かったら下のバナーをポチッとしてってくださいね✨

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

#旅々スミマセン Masa