ふらり | まさのブログ BiGシーバス釣りたい!

まさのブログ BiGシーバス釣りたい!

大分県でシーバス釣りをしている、まさです!
BiGシーバスを狙って釣りをしています!
釣りに行かない時は、グダグダのブログを書いていますけど、宜しければ遊んで行ってくださいね♪
悪口・批判・影口を言う方は来なくていいです

こんにちは
(´・_・`){クーラーの中マッタリと


昼飯に別府の鉄輪温泉(かんなわ)のふらりに
o(^-^)o{ラーメン屋さんだよ


話だと取材拒否の店と言う噂のラーメン屋さん
(´ω`){こう言うとこが美味いです


前にきてから2年程です
(´-`).。oO{人気店なのでなかなかね


ラーメン好きの誠くんと
Σ੧(❛□❛✿){美味いトコつれていけや‼︎と


お店
{4FCF7421-9742-43DB-BD21-66E2ACAAB040}

この看板が目印

{2782A37C-050E-4A47-BD8A-7218590BA2FF}

店の前から見た風景
(^O^)/{大分市から別府の山に




私が注文した中華ソバ

{7DC78441-8F6F-4D79-8FE5-DC2F62E4544B}


美味いです
(*^ω^*){またきたくなる味ですね


食事終了後に温泉に
(。・ω・。){いつもの熱の湯に


誠くんは初めて
(-.-;)y-~~~{どうなることやら


やっぱり、お湯が熱いと叫んでいたわ
(*´꒳`*){本当はコレが目的


温泉から出たら汗ダクダク
d( ̄  ̄){車のクーラーで強制冷却


帰りに田ノ浦海水浴場に
\(//∇//)\{水着のお姉さんを見に


誠くんの頼みですよ
(๑╹ω╹๑ ){私はついでにです


お姉さんいない
(ㆀ˘・з・˘){誠くんガッカリ


アパートに帰ってマッタリしてました
( ˘ω˘ ){クーラーはやっぱりええでんなホンマ