another dream came true | Masayoshi's blog

another dream came true

また夢が叶いました★


「海外の全く知らない土地で、(その国に一緒に行くのではなく)友達と会う」という夢です。


世界は広いのに、いつも生きている行動エリアは同じ、見える世界は同じ、新しい文化にも触れられない……世界は広いのに……


そんな状況を壊すのは、「知らない所にいく」のが手っ取り早いですね!


この頂いたチャンスに感謝です。


「知らない土地で友達と会う」って夢、素敵じゃないですか?


色んな条件が重ならなければ不可能です……


今回は、My lovely friendのAtsukoちゃんから、僕が今バンコクにいるというコトで、「マサ、Greyciがバンコク行くよ」と教えてもらったのがキッカケです。


えぇ!会いたい!


と思い、狂ったようにfacebookでGreyciと彼女のボーイフレンドのMaxにメッセージを送る……

「Intercontinental Hotelに来て」と。


facebookメッセージがMaxからきて「……に電話下さい」と。


GreyciとMaxがバンコクに到着する時間を狙って電話してみると……


「Masaー!」とMax。


感動。



そして、インターコンチに夜、来ることに!



薫さんにその事を伝えると「じゃぁ、Greyci達にこの部屋見せたら喜ぶんじゃない?」ということで、夜、GreyciとMaxを部屋に案内!

やっぱり発狂してた(笑)

Greyciは海外でまた薫さんに会えるなんてラッキー過ぎる!



ボーイフレンドのMaxはタイとイングランドのミックスということでタイ語マスター!


これから僕がタイに来る時は通訳をしてくれることに!
(ちなみに次回は12月に来る★)


実は、僕がAbercrombieのマネージャーの時に見つけてスカウトして一緒に働いていたMax。

こうしてバンコクで会っているなんてスゴ過ぎる!


セレンディピティだ★



Greyci、薫さん、Maxの最高のスリーショット
photo:01

オーラ凄い!


これからも宜しく、My lil brother and sis★