a lot of thanks and appreciations | Masayoshi's blog

a lot of thanks and appreciations

今日で1月が終わる、という事で、1人の時間の中、今月の振り返りをしています。

今月も多くの人に支えられ、助けられ、新しい出会いに恵まれ、多くの学ぶチャンスを頂き、最高に幸せな自分でいられる事に感謝しています。

これは全て、神様から頂いた恵みであり、全ての起きる出来事に感謝です。

1月を振り返ると、「新しい人生のスタート」でした。

Abercrombie&Fitchのマネージャーを卒業して、人生の大きな一歩を踏み出しました。

それはひとえに、中島薫という人物に出会ったことが全てのキッカケです。

それは、一生に一度あるかないか、いや、100回生まれ変わっても有り得ない出会いです。

薫さんに出会ってから何が一番変わったか、と聞かれたら、こんな感じ...

「ありがたいこと」に対して「ありがとう」と言えたり、「申し訳ない」ことに対して「すみません」と言える様になったこと。



「仁義」...。

今の日本に、この言葉がまだ生きているのが、薫さんの周りの環境。

今、どれだけの日本の人が「仁義を通そう」という心意気を持っているか...。

薫さんに出会い、僕は、心の手術をして...リハビリ中....。

僕自身の汚い部分が浮き彫りになり、その心の膿を排出しながら、日々一緒に仕事をさせて頂いている現在。

20代の後半になり、これからカッコいい大人になる為の修行です。




僕自身が薫さんに一番近い存在で、体現していけるよう精進して参ります。