meeting is i guess that is miracle | Masayoshi's blog

meeting is i guess that is miracle

アンビリーバボー!


今、Californiaにいる友達からEメールが来て内容を見てみたら...

「ナオちゃんとマリコちゃんって女の子に会ったよ!マサの友達って言ってた!」と。

そのナオちゃんとマリコは僕がFloridaで知り合った友達。

Californiaと、Floridaってどれだけ離れている?

100万光年離れているでしょ!

キャリーにいる友達がその僕のフロリダの友達と知り合う確率って言ったら...

天文学的確率じゃないか?!

有り得ない!

でも....なんか最近、僕の周りでそんなシンクロニシティがたくさん起きている。

会う人って会うべくして会うことになってる気がする。

だって目の前の人と出会っているってことは、60億人の地球上にいる人間の中で様々な偶然が重なって出会っている訳でしょ?

それって奇跡的なことだ!

その奇跡的に僕に出会って、僕の人生に関わって下さっている全ての方に感謝です。










そのキャリーの友達が、結果的に、ナオとマリコと仲良くなって、アメリカでつるんでいたら、本当に面白い事だよね。








全ての出会いに感謝。