Road game | Masayoshi's blog

Road game

「カナダからドバイ行きのビザが降りなかった」というエデンヌのキャンセルにより薫さんがドバイへ行く事は延期。

ということで、僕は金沢に来ています。

「暖かい常夏の楽園」から「雪の降りしきる金沢」へ行く事になったのはある意味ドラマ★

舞台監督をしているテツヤさんのお迎え(一瞬、怪しいオーラにドキドキした笑)
photo:01



空港を出たら雪景色★

「ミシガンだ!」と言うのが第一印象。

「ドバイ」から「日本のミシガン」へ。

ミシガンの大好きな景色を彷彿とさせる金沢の景色に一発で親近感を覚える。

これから通うことになる、って考えるとワクワク♪

そこで、僕のチームのフォローに、なんと義幸さんが!

凄い!

ANAクラウンプラザホテルのラウンジにて…

お汁粉にセットのお茶に浮かぶ金箔の扇子
photo:03


そして義幸さんのシガーというミスマッチっぷり(笑)
photo:04




ミーティングは、雪解けの勢いで熱く最高でした!

そしてアフターの様子
photo:02



感謝。





そして夜パソコンをチェックすると、薫さんからメールが来てました。

今日、卓球ダブルス全日本チャンピオンの松平健太くんと今日ディナーをしている薫さんが「卓球好きなマサの弟の為にサインを貰っておきました」……と。
photo:05




そんな所までお心遣い頂き、感謝でいっぱいです。

弟の喜ぶ顔が目に浮かぶ★