terauchi-masato exibision | Masayoshi's blog

terauchi-masato exibision

今日はYucaとクリエイティブになろう、という事で行ってきた「テラウチマサト写真展」


そこで、とんでもない事が起きた!


今やっている写真展は「おいしい秘密」というタイトルの「スイーツ」をフィーチャーしたもの
photo:03



そこで、フロントデスクの方に「DVDを見ますか?」と聞かれ、見せてもらった「小山スイーツ」のPV。

es koyamaというスイーツは毎日2000人の来店があるという化け物スイーツ店。

そのDVDを見ていると、後ろに人の気配が…

振り返ると、なんと、テラウチマサトさん本人が!!

そして一緒にいるのは、なんと「チャゲアス」のチャゲさん!!

思わず「テラウチマサトさん、中島薫さんにお世話になってるマサです!」…と。

そしたら、「あぁ、マサだ!マサトとマサで、似た名前のマサだ!」と。

覚えて下さっていた事に感動。

「ちょっと上のオフィスに来てよ!」と、キレイなオフィスを案内して頂く。

オフィスのソファーには、「さっきまでチャゲさんにギター弾いててもらったんだよね」とギターが。

ずっと好きだったフォトグラファーのオフィスにいる事実に、クラッときた。
photo:01

(ゴロっと置いてあるギターをさっきまでチャゲさんが弾いていた事を考えると、またクラッ…)


テラウチマサトさんと
photo:02




とんでもない出来事に、ただ感動です。

感謝。