lohas music salon | Masayoshi's blog

lohas music salon

今日はNFL挑戦中の「Tomotsuna Inoue」(http://tomotsunainoue.com)を送る会を兼ねて、「マユちゃん」と、マユちゃんの友達の「セイちん」とミーティング。

明日アメリカに出発するということで…

Tomo、頑張れ!
photo:01



それにしても、今回、起きていたシンクロニシティ(偶然の一致)には怖いものがあったなぁ。

どこかでシナリオが書かれているのでは無いか?と思わせるような出来事がたくさんあった。

でも、それは、上昇している者同士では良くある事だと解説してもらい、安心。

むしろ、そうやって、シンクロすることがたくさんある事で、自分と同じく上昇している人と軌道修正できるんだな。

Tomoは「北米大陸以外出身最初」(なんか漢字だらけで中国語みたいだな(笑))のNFLプレーヤーに挑戦中。

僕は「トモのNFLの試合をVIPシートで見る」を夢に上昇していく!




午後は、クラシックの登竜門「ソトコトコンサート」に参加。

ピアノの實川風(ジツカワカオル)さん
photo:02

数々の賞を受賞。

彼の「ショパンの『革命』」に度肝を抜かれた。

テノールの又吉秀樹(マタヨシヒデキ)さん
photo:03



彼の声にはまたまた度肝を抜かれた
photo:04




薫さんプレゼンツ、ソトコトコンサート
photo:05

クラシックの「登竜門」。

今まで「ユンディ•リー」など天才を排出してきたソトコトコンサート。

今日の2人は要チェックなのです。