the secret... | Masayoshi's blog

the secret...

今日、朝イチでtwitterの「The Secret 」のツブヤキを見たらこんな言葉が…

あなたは本当は何が欲しいのですか。座って一枚の紙に書いてみましょう。現在形で書いて下さい。『私は今現在、余りにも幸せで感謝していますが』と書き出して下さい。それから自分の人生がどの分野でどうなって欲しいかを書きます。

…………


そのツブヤキを見て、やってみた
photo:01

「私は今現在、余りにも幸せで感謝していますが、TomoがNFLのフィールドでプレーする姿を1番いい席で観戦したい」というのは、今日バースディのTomotsuna Inoueのコト。

彼のNFLへの夢は、既に「僕の夢」ということ。

このBlogをいつも読んでくれているTomoへ……

Tomoがプレーしている写真をこのBlogに載せるのが僕の夢です。

誕生日なのに、今日もトレーニングへ行ったんだな…。

お疲れ様!



負けてられない!

僕も現場に戻ります!

人と一緒に夢を見れること、世界一幸せ者だ……