whatz your dream, buddy! | Masayoshi's blog

whatz your dream, buddy!

ふと、僕の「ドリームリスト(夢リスト)」を読み返して見る……

そうすると、書いてきた事が、叶った……、叶えている……、叶いつつある……、これから叶える……などに分類される。

また新たにドリームリストに加えたくなる事柄も出てきた。

そして、改めてドリームリスト、つけてみた。

こうして、夢を追いかけられている環境、そして応援してくれているサポーター、仲間たち、アドバイスをくれる人達の存在に感謝。


「ベンツのSクラスに乗る」という夢を描いていた…
photo:10



「バスケットボールチームを作る」という夢
photo:02

photo:03

photo:04



毎週、星付きのレストランにいく夢
photo:05

photo:06

photo:07



毎月、海外…

プール付きの家…

芸能人と友達…


「夢」は、少しずつ変わってきたかもしれない。

自分ひとりでイイ車に乗っても詰まらないし、ひとりで海外に行っても共有する人がいないと寂しいし、美味しいハズの食事もひとりなら不味いだろう。

改めてドリームリストを書いて見たら、どんどん「友達」や「仲間たち」、「新たに出会う人」というフレーズが沢山でてきた。

ひとりで夢を叶えても、面白くない。

周りのみんなを巻き込んでこそ、面白い夢だし、感動のドラマが待っている。

僕が今、夢リストに書いたひとつに、僕の親友「Tomo」の存在が。

彼は、アジアで最初の「NFLプレーヤー」を目指している。

彼がプロになることは、もう既に僕の大きな夢になっているのだ。

彼がフィールドに立つ時、僕は涙するだろう。

一時帰国した彼を成田空港に迎えに行った直後…僕の、ジェフ•ハミルトンのジャケットを着て存在感のあるTomo
photo:08




そして、もう一つ…

いつも新しい素敵な出会いをくれる「マサキさん」の存在。

彼は本当にピュアで、僕が一生ツルみたい、と思う人。

いつも「紹介したいヤツがいる」と、どんどん新しい出会いをくれる。

だからこそ、僕も、僕の持つチャンスを共有したい。

今日は、マサキさんが「なっちゃん」を紹介してくれた。

ある腕時計のブランドを立ち上げた彼女。

僕になにか、「勘」めいたモノがあるなら、このブランド、これから面白くなりそうなのだ。

またこのBlogで紹介するコトになりそう。

この、「ドクロ」のバージョンがスゴい
photo:09



世界で唯一の技術……

今は話せません……(笑)



「周りの人、全て幸せ」を理念に、新たなドリームリストを胸に、今日から歩んで行こう★

What's your dream, buddy?

この与えられている環境、恵みに感謝。