ついに僕も、



卒業論文に負われる立場までレベルがが上がった。



ただ、ピンチ。

明日締め切り。


全然書いてないので

終わるのあさって位(笑)



尋常でわない焦り乙。






女子高生の格好して、


教授の前で言い訳Maybeでも

踊ろうかな。



いや、

歌って踊ろうかな。


『好きなのかもしれなっいー』


って言っていい雰囲気までもってって、

一気に告白だ!



むーりー!





そんな中、
彼は、、、、、


photo:01



じゆーだーーーー。






僕、
なんで、
スキー学校、
いってないんだろう。

涙が出てきた。
photo:02







iPhoneからの投稿