あなたは妊娠中、足のハリ感が気になりますか?

⇒気になるタイプですよ☆ミ前回の妊娠中だったかな?パンパンになったのがわかって痛かったっす(´;ω;`)
今までに、段階式着圧ストッキング、靴下を使用した事がありますか?

⇒メディキュットなら最初の妊娠の時に買いましたyo!起床時とかお出かけ用のは使ったことないけども・・・。
Preggers(プレッガーズ)の段階式着圧マタニティカラータイツを試したい理由とご希望のカラーは?

⇒マタニティで着圧でカラータイツって聞いたらこれからの妊婦さんは絶対欲しいでしょ!!!試せるなら是が非でも試したいねww

ちなみにあたしは『ラディエンス』が好みの色さ(ノ=´∀`=)ノLOVE♪
あなたのファッションコーデをご提案下さい。

⇒面倒くさがりだけど、最近、奇跡的に写メってたのでそれを・・・。

部屋の汚さ気にしないでw



☆3児ママちぃ子☆の日常w

☆3児ママちぃ子☆の日常w



☆3児ママちぃ子☆の日常w
最近妊婦用のトレンカを購入したもんで、気温下がってきたし割りとヘビロテ♡


妊婦になっても美脚をキープ♪プレッガース段階式着圧マタニティカラータイツ! ←参加中


Preggers(プレッガーズ)段階式着圧マタニティタイツ