昨日は、初メンバーで
女子会をしました

店でビール飲みーの
2次回は、マイルームで
モエネクター飲みながら
トークタイム

この3人でどんな
話になるんだろうって
思ったけど、結構深い話も
してくれて、いつもの
ベロベロタイムって
感じじゃなく、フムフムって
ちゃんと話を聞けた
いい時間でした

人の過去は、それぞれで
抱えてるもの大なり小なり
いろいろあるんだなーって

この日、話を聞かなかったら
全然わからなかった

私に対してのどうなの?
質問も直球だったり
今まで聞かれたことないことだった
から、ちょっと新鮮でした

えー子達だから
言えたし聞けたよね~

人生いろいろ男もいろいろ♪
島倉千代子
鬼リピだーーーーーー





Android携帯からの投稿