こんにちは

すみれさんに描いて頂いたポートレートが届きました。


自分のソウルポートレートを描いてもらっている絵を何人も拝見し、その美しさに自分も描いてもらいたいとお願いしました。

3年位前でしょうか。

まさに降りてくる絵。
自分が開いていないと開花しない。

なんてゆっくりなんだろう、自分。

そう思いながらお待ちしていました。

絵が描けたとお知らせを頂き、じっと見つめた時、信じられない思いと不思議な気持ちで見ていました。

まるではじめて自分の姿を鏡で見たような。
見つめていたくなるような。

じっと絵を見つめていたら、涙がぼろぼろ溢れだして。
悲しいんじゃない。
辛いんじゃない。
魂が喜んでいるんだ。

絵を見ている自分はいるのに、自分の中を見ているような。
でもちゃんと実在もいて。

私、こんなにも輝いているんだ。
ごめんね。気づかなくて。

すみれさんのメッセージの中の抜粋で好きな言葉。

「条件はホログラム映像でしかないんだよ

ね。私はその奥にある光そのものにしか興

味はない。

言ってしまえば。」

すごいなぁ。

なぜわかるんだろう。

本能的に行っている事がこうやって言葉にして、輝いた絵にして表現してくれて。

表現者は身を削って魂を表してくれる。

私は私を輝かせたい。

こんなにも魂は美しいと教えてくれたのだから。

すみれさん ありがとう。
思い出させてくれて。

今、アトリエにて、飾っていますが何かに見守られているようで、色々やりたくてやりたくて力、みなぎっています。

心より
ありがとうございました。


by sumire sugisaki

https://ameblo.jp/violet214214/











イメージアート描きます。
あなたの心を彩る絵描き人
~聖世絵(まさよえ)~
https://ssl.form-mailer.jp/fms/12e0bc83486884
 

毎日絵を更新しています。

https://www.facebook.com/yasuyo.yoshida.75

9月3日 浅草
癒しフェスティバルに出展させて頂きます。
http://iyashifes.com/