アトピタ保湿全身泡ソープ | まさよのテストブログ

まさよのテストブログ

当会は死別で伴侶を亡くされた方々の集まりです。当会はいつでも入会可能です。また例会に見学として参加も可能です。会費は半期毎(5月、10月)に3,000円です。
当会の目的・趣旨は、悲嘆を超えて互いに支え合い、助け合い、学び合いし、健やかに生き直す事を目的とする。

モニプラさんで、アトピタ 保湿全身泡ソープ 当選しました!


うちの息子たち、二人とも乾燥肌なのですが、特に1歳の次男、全身乾燥すごいんです。

痒いみたいで、よく掻いてるし・・・。半年ほど前はすべすべ肌だったのになぁ。

冬の季節で余計に乾燥がひどくなった感じ。

ちょっとアトピーもあるのかもしれません。


そこで、アトピタ使ってみました!



まさよのブログ

たっぷりサイズ。ポンプ式でお風呂には便利!!


あわあわになりながら次男、洗いあげました。


お風呂からあがって、結構しっとりしてる!


あまり痒がりもしませんでした。


使い続けるともっと効果ありそうです。


今後が楽しみですー。戻ってこい、すべすべ肌!!



アトピタファンサイトファンサイト参加中