オリゴのおかげ | まさよのテストブログ

まさよのテストブログ

当会は死別で伴侶を亡くされた方々の集まりです。当会はいつでも入会可能です。また例会に見学として参加も可能です。会費は半期毎(5月、10月)に3,000円です。
当会の目的・趣旨は、悲嘆を超えて互いに支え合い、助け合い、学び合いし、健やかに生き直す事を目的とする。

モニプラさんで当選しました!

Bigサイズでびっくり!

オリゴ糖ってよく目にするけど、健康には良さそうだけど、関連商品って買ったことなく、今までスルーしてきました。

妊婦さんや子供にもいいとのこと、早速試してみました!


とりあえず、甘い卵焼きが好きな息子のために卵焼きに入れてみました。


結構甘味があって、美味しい!

息子もたくさん食べてくれました!!


うちは家族みんなあまり便秘とは無縁なのですが、ゆるくなりすぎることもなく、健康にもいいということで、

これからも続けてみようかなと思います。


『オリゴのおかげ』モニプラ支店ファンサイト参加中