ビジョカツ関西

他のチームのみんなと

急遽会える機会が  

マリオットのラウンジにて 

{2C7263B2-1D19-461A-8DB8-845437B1B5F2}


私は 自分の子どもが小さい時

 本当に子育てだけで

精一杯だった

 

だから

皆すごいなって思います

 

 

8/18から参加したビジョカツ
 
あっという間の一か月
 
とても濃い時間でした

 
毎日声をかけあう
 
あたたかい場所がある

そんな 一か月でした

{89BEA01D-FEB0-4527-817B-ED4A8732FC64}

{9632B6E8-F23D-4AB5-926C-C582E6D27BEC}

{ABCD1243-75CA-4371-9CF5-937B0CC02DC8}

大好きなチームのメンバーと

 
 
 
 
ビジョカツっていうと
 
美意識を高めるとか
 
キレイになるための活動!

みたいに思われるかもですが
 
実際それもあるのだけど・・・
 
それ以上に

精神的に変わります
 
ここがいいね
 
ここはこう捉えたら?
 
とお互いに言いあえることで
 
自分を認め、自分を愛することが
 
本当にできるようになる
 
そんな活動だったように思います
 
 
 
 
私は実はあまり交流会などにはいきません
 
苦手(^_^;)
 
敢えて行くこともありますが
 
基本は本当に心が通った方と
 
少人数でゆっくり・・・
 
が性にあっています

今回も楽しみでワクワクではなく

ドキドキしながら参加(笑)



さらけ出すのも苦手
 
だけど皆が言ってくれたのは
 
たとえさらけ出せないと自分では思っていても
 
普段のやりとりや言葉に
 
出るものだっていうこと
 
ちゃんと想いは伝わっているよって・・・
 
そんな場所でした
 
 
 
 
こまきチームには
 
知り合いも何人か入ってくれて
 
4期も満席

まきちゃんは穏やかだけど

芯のある素敵な女性です

 
 
 
皆さんどうぞ

1か月後の自分の変化を楽しみに
 
素敵な時間を過ごしてくださいね

{700B4089-9DBF-4E13-B7B4-635AC5125345}



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
AD

【アフタヌーンティーマナーと
愛されるエレガントスタイル】

 

{6E91793A-B013-41AA-9D19-8F6A9B4F3885}

横浜山手の洋館の

6名でいっぱいになる

 


小さな

でもとても居心地の良い

個室にて

開催させていただきました

 

{08F5ADA1-C420-4051-9FC0-51A567D72CB1}
 

もうこの雰囲気大好き

という方多いのではないでしょうか 

薔薇モチーフの小物から食器

そして正統派スタイルのアフタヌーンティー

 

緊張されていたので

今回はお互いを

ニックネームで呼び合いながら

笑顔溢れるLessonに 

{D2BAADB8-9412-470D-8961-BE5DE88148CA}

 エレガントな立ち居振る舞いから

アフタヌーンティーの歴史

ティーマナーや楽しみ方などを

お伝えさせていただきました

 

{0F3F8910-4A8D-4206-B9A7-833D91ABB205}

{61B94080-A661-4685-B29F-12420FD6A5CA}

Lesson後は

皆さんと洋館めぐりに


 


AD

{AB3EF78A-6A38-4B1C-B24D-0D78CEB052F3}

シャングリ・ラホテル東京
ピャチェーレにて

  

愛される

PowerエレガントスタイルLesson

を開催致しました

 

 

こちらのホテルの香りも
それはそれは素晴らしいおもてなしです

 

{CF28558D-EF5C-43FA-AE5F-A054776ED6EF}

今回ご参加の方々
皆様、私より経験も知識も
豊富な皆様ばかり

 

 

{F1611DAA-E709-4CA1-ADFD-191C9D452BBB}


どうなることやらと
思いましたが笑

 

{41823903-6D83-43F6-978F-8988F2295853}

 

高まり合うというのでしょうか
とても学び深く
心地よい
素晴らしい時間を
過ごさせていただきました

 

{B6681014-1D98-407D-A7B3-E377A443A0D5}

しばし余韻に浸るほどの

お時間でした

 


皆様本当に

ありがとうございました

 

 

 

AD

東京・横浜でのレッスンなどで

お久しぶりのブログです
 

 

ビジョカツの1か月が終わり

1か月って普段はあっという間なのに
こんなに濃く過ごすことができるのだと

びっくりした私です
 

いよいよ第四期のビジョカツ募集が始まっています
ビジョカツって
どんなものなの?そう思う方

気になったなら思い切って飛び込んでみてください

穏やかで、でも芯のある

素敵なリーダーこまきちゃんが
温かく迎えてくれますよ

ビジョカツっていう

ネーミングだけで

既に気になりません?(笑)

いよいよ明日から

お申込みスタートですよ



花 本気で美意識を高めたい方


花 何か達成したい目標がある方

花 群れるのは苦手だけど

気持ち良くて、志の高い仲間が欲しい方

こちらを読んでみて

こまきチームで

とってもとっても濃い1か月が過ごせます

 

そしてとっても

濃~~~い仲間ができますこと

保証いたします