栃木県のみなさま、ありがとうございました。



『とちぎ発!旅好き!』という旅番組を経験できたことは、私の人生を大きく変えました。


ただただ、ありがとうです。




英里ちゃん、だいすきだよ!


嶋さん、ごじゃっぺばっかりで(笑)ほんとに栃木の素晴らしさを教えていただきました。


keiさん、ロケ車内の本音トーク、人生勉強になりました(笑)


U字工事さん、酔っ払いですみません(笑)


スタッフのみなさま、ここまで自由に旅させていただき、本当にありがとうございました。



この番組に携わってくださったみさなま、そして番組を楽しみにしてくださったみなさまに感謝の気持ちでいっぱいです。



みんな、だいすきです。




伝えたいことがありすぎて、今日はここまで。