この4月から新メンバーを加えての『Setagaya Goes On ~土曜はおでかけ』カラオケ


ニューフェイスリポーター2人は、実は、ワタシの事務所の後輩達。


わたくし、いきなりお局様叫び なーんて(笑)


リポーター4人が初集結しましたニコニコ


場所は、先日わたくしがご紹介した『+green 』にてナイフとフォーク

そらいろのたび



ADほそやんは残念ながら来られなかったけど、他みんなは揃ってのランチミーティング♪


そらいろのたび

おいおい、さやか嬢は、どこをみてるんだい?

と、つっこみたくなる写真(笑)


私は、ブランチ「有機小麦パスタmenu」をオーダーしました。

まずは、


そらいろのたび
サラダ。

そしてTプロデューサーにお願いして白ワインを(笑)白ワイン


そらいろのたび


そらいろのたび

本日のパスタは、「フレッシュトマトと小松菜とマッシュルームのトマトソースパスタ」。


食後には、噂の「オリーブ茶」♪


そらいろのたび


みんなでいろんな話をして楽しいひとときキラキラ




更にビックリマーク


二次会?は、サワヤカさやか ちゃんと、元気もりもり大森小森 ちゃんの3人で駒沢公園へ自転車


うちのお嬢さんも合流してガールズトークに花が咲きましたコスモス


自分のことを素直に話せる仲間がいることに感謝ですキラキラ


ありがとうデスLOVE