アジドラで何回目かの再放送をしてる中国ドラマ『宮廷女官 若曦(ジャクギ)』。

いつも途中の何話かしか見てなかったのですが、今回は放送が夜中なので録画予約してちゃんと見ています音符

私がまだ韓国ドラマや韓国俳優、K-POPを知らない頃に、中国ドラマや中国俳優にハマってたんですが、メチャメチャ好きだったニッキー・ウーさんが出てることを知って、見始めました( ̄∀ ̄)アップ

ファイル0199.jpg

カッコいいドキドキ
よく金城武さんとも共演されてました音符

しかし、このジャクギでは、かなりインパクトある御髪で(笑)あせる

第四皇子…。
ファイル0198.jpg

前頭部刈り上げ(笑)

しかし、見慣れるものですね(≧艸≦)プッ

ハマってた頃よりだいぶお歳は召しましたが、やっぱりカッコいい(*^o^*)キラキラ

しかしビックリマーク
ジャクギで一番気になったのは第十四皇子役の人…林 更新?(英語名知らない汗

ファイル0192.jpg
何故か惹かれる顔立ち(≧∇≦)キラキラ

男らしい顔や体型の人ってあまり興味ないのにな~?と不思議に思ってたら、前頭部刈り上げてない写真見付けて気付きましたビックリマーク

ファイル0191.jpg
ファイル0193.jpg

昔好きだった元ラルクのsakuraさんに何となく部類的に似てるビックリマーク(°□°*)

ファイル0194.jpg
ファイル0195.jpg


数年周期で、こういう濃い顔立ちを好きになってたことを思い出しました(≧ε≦)(笑)キラキラ


今は↓彼が一番ですが…ドキドキ
ファイル0197.jpg
こんなゾンビなら、襲われたいペンちゃん多いんじゃないでしょうか?(≧艸≦)アップ(笑)

例の流出したゾンビ画像を、ファッションショーのコンセプトだとペンを騙したいのかな?(笑)

Project Zって、まさかゾンビのZじゃないですよね?(^_^;)あせる