最近のラーメン、うどん、定食 | AFtopの遊び場

AFtopの遊び場

BESSワンダーデバイスでの生活日記と秋田のミニ四駆チーム AFtop(エーエフトップ)の活動記録です。
ドラム缶風呂、秘密基地の楽しさを発信していきます!!

由利本荘市由利町にある
お食事処 千年桜

約20年ぶりの訪問です。
新入職員の頃、よく食べにきてました。
超懐かしい!!

なかでも、ねぎ味噌ラーメンが美味しかったはずと思い、注文!!
これで、650円って・・。
うまいっ!
安いっ!!
辛味の付いたネギが、美味しい!!
普通盛りだけど、量も多めだし。

調味料も充実してます。お酢は、必須。
ほんと、ここはおススメです!!

にかほ市の「まかないや」
日替わり定食 ごはん大盛り(50円増)
茶碗蒸しが美味しいです。
ここは、唐揚げ定食がおススメですね。

由利本荘市
万年竹
ホルモン定食 ごはん大盛
濃い味で、ごはんが進みます。
他にもいろいろ定食が充実していました。

由利本荘市 イオン近くにある
はまなす

ラーメンと焼肉のセット
ラーメンとカツ重のセット
カツ重も焼肉も、うめ〜。
ラーメンもクオリティ高いです。
トッピングが、ワカメだったり海苔だったりと違うことに今気づいた。
これにドリンク付きです。
ラーメンセット最高!!

由利本荘市西目の
生うどん専門店いぶき

カレー肉うどん

肉うどん大盛&たまご天
甘めの肉がドーンと乗っかってます。
たまには、ラーメンじゃなく、うどんもいいです。
ランチタイムは、コーヒーも付いてます。

にかほ市象潟の
中華そば華月
ワンタンチャーシュー大盛
チャーシューの量がハンパない!!
うめーし!!
いつも混んでます。
ラーメンの種類も豊富です。

記事書いてて、腹減ってきたわ。
今日は出動当番なので、アパートで待機中。
はやく天候回復してくれ!!