ジムニー 腐食 2 | AFtopの遊び場

AFtopの遊び場

BESSワンダーデバイスでの生活日記と秋田のミニ四駆チーム AFtop(エーエフトップ)の活動記録です。
ドラム缶風呂、秘密基地の楽しさを発信していきます!!

土田牧場から、嫁さんの実家までの帰り道

マフラーから爆音が!
{A26C9D37-BB71-432A-A120-9C6505B53C25}

しかも、カラカラと外れかかってる音がしてる!

とりあえず、針金で応急処置して、落ちないようにしました。
{C7381B4E-94C2-4438-A355-0B6DE9A1BBEA}

腐食が床だけでなく、こちらにも影響してました。
うーん。
どうしよう。
そろそろ車検だし。

フロントパイプ側なので、あまり社外品の安いやつが売ってません。
リア側は純正のやつ持ってるので、どうにでもなるのですが。

アルミ缶を切って繋げて、マフラー用の耐熱テープとかでグルグル巻きにすれば、とりあえず走れそうだけど。
車検通るだろうか。

無難に、中古のリペアしたパーツを買って取り付けるか、
大胆に、同じ型のジムニーを買って、今乗ってるやつを部品取り車にするか。

悩み中です。

嫁さんの実家で宴会して、お盆な感じを味わえました。
{90D74DBA-6B47-4238-8902-1DF7A9C7DD3E}
なんとかなるべ!