梵天奉納 | AFtopの遊び場

AFtopの遊び場

BESSワンダーデバイスでの生活日記と秋田のミニ四駆チーム AFtop(エーエフトップ)の活動記録です。
ドラム缶風呂、秘密基地の楽しさを発信していきます!!

26日 梵天奉納(巡行最終日)

朝早くから児童館に集合。

そして、梵天部長の巡行、
会長の巡行を終え、
朝食は、女子部が作ってくれた牛丼!
うま〜い!
大盛りで、おかわりしちゃいました!
{FB1FBF78-90C5-4B74-8FA3-F30FF58B5BDB}
本当、美味かったです。

俺は下丁班。
{68EF04F7-8801-45B6-9BF9-A6CFB3CBAB09}

最後の恩師巡行は、担任の先生。
唄わせてもらいました。

昼食は、50年会の先輩たちがご用意してくれてました。
うどん三杯、おにぎり2個、お酒もいっぱい頂きました。

上丁班と合流し、
もうこの時点で泣けてきます。
{375E7381-0427-453C-8DF8-470E4F75B40C}

そして、諏訪神社へ、
奉納!!
{706FEEA8-DE90-4B38-9720-F0B04E9E3123}

みんな、最高!!
{9AE13EA1-2DB4-4523-9BF1-BED2FCBA787D}
梵天、最高!!!

{2DDBC92C-E71D-4A9A-8653-A4F27F276C3D}
このあと、梵天らしい天気に急変。

{42AF731E-0B4A-4DCB-9D17-6E6E15C04FB7}

人生、最高の思い出が出来ました。

俺は、準備も含め、3割くらいしか参加できてなかったけど、すごく楽しかったし、やってくうちに梵天事業の素晴らしさが分かってきて、仲間の大切さ、地元への感謝の気持ちが芽生えました。
{560A4453-4928-4F5D-8E7D-74DC9E8BE500}
来年も梵天事業に関わっていきたいと思います。

下向祝い
{B9C34313-7038-4EA0-BCAF-F31F7063727D}
飲みすぎて、写真なし。


只今
ぼんてんロスになってます。